1. TOP
  2. キャバクラ求人
  3. 日払いで高収入!体験入店やキャバクラ派遣を詳しく解説

日払いで高収入!体験入店やキャバクラ派遣を詳しく解説

COLORS

キャバクラで働くといっても、働き方には種類があります。キャバクラ店に在籍し、そのお店だけで働く方法(在籍)や、派遣会社に登録して色々なキャバクラで働く方法(派遣)など様々です。

そもそもキャバクラの在籍と派遣の違いは何なのか、その違いについてご説明します。

在籍で働く前に、まずは体験入店

あなたは「体入」という言葉を目にしたことはありませんか?

体入(たいにゅう)とは「体験入店」の略語。キャバクラにはお店の広さや雰囲気、客層などの違いがあります。面接しただけではお店の特徴をつかみにくい為、体験入店という独自のシステムが存在します。面接後、1日~数日体験入店をすることで、あなたはそのお店の雰囲気を知ることができるのです。もちろんお給料も日払いで、時給は3000円~4000円程度のお店がほとんどです。

もしそのお店の雰囲気が合わないと感じた場合は他の店舗を探すこともできますし、もし働きやすいと感じればそのまま入店して在籍で働くという流れになります。お店はあなたの仕事ぶりをチェックでき、あなたは実際にお店の雰囲気や客層を知ることができる。とても便利なシステムなのです。

お店によっては日払いが可能な店舗もありますが、在籍の場合は基本的に全額日払いで働けるお店は少ないと考えておいたほうが良いでしょう。逆に派遣は日払いが基本です。

派遣はその名の通り、派遣会社からキャバクラへ派遣されて働くこと

キャバクラ派遣の仕組み

キャバクラの店舗にに出勤する女の子が少ない場合、その欠員を補うために派遣会社へ派遣の依頼をします。
そこで派遣会社からキャバクラへ女の子が派遣されます。そして派遣された女の子はキャバクラで1日働き、1日分のお給料をもらいます。
その後、派遣を依頼したキャバクラは派遣会社へその日の派遣手数料を支払います。

キャバクラ派遣のメリット

キャバクラ派遣はその日によって派遣されるお店が違います。そして日払いが基本です。

時給は2500円~3000円程度、地域によって相場が違いますが、毎日確実にお給料をもらえます。派遣会社に登録すれば、派遣先のお店では面接なども一切不要です。
体験入店や在籍で働く場合に比べると時給はやや低めですが、何よりその日にお給料を手にできるのがメリットです。

そしてキャバクラ派遣の最大の魅力は「完全自由出勤制」であること。

在籍の場合、あらかじめシフトを組んでスケジュールを守って出勤しなければいけません。
しかし、派遣の場合は自由出勤であるため、あなたの予定に合わせ、週1回や月1回の出勤でも大丈夫なのです。急な出費や、週末に副業でお小遣い稼ぎがしたい場合など、あなたのペースでお仕事ができます。働きたい時に、働きたい分だけ働くことが可能なんです。
どんなお店で働けばいいのか分からないあなたには、派遣もオススメです。

キャバクラ派遣会社の選び方

キャバクラ派遣とは、有料職業紹介事業の「日雇い」の職場を紹介する事業です。有料職業紹介事業所の登録をしているキャバクラ派遣会社は安心です。

どの派遣会社を選んでいいか分からないというあなた、COLORSは熊本で最大規模、実績No.1の会社です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフが親切丁寧に対応いたします。

COLORSは、九州最大級のキャバクラ派遣会社です!あなたにピッタリの派遣先をを無料でご紹介します。お気軽にお問い合わせ下さい♪