1. TOP
  2. キャバクラ求人
  3. キャバクラ面接
  4. 未経験でも大丈夫!キャバクラのお仕事とは?

未経験でも大丈夫!キャバクラのお仕事とは?

COLORS

あなたはキャバクラのお仕事にどんなイメージをもっていますか?

メイクやドレスで着飾り、お客様にお酒をつくって楽しく会話する。
そして簡単に高収入を得られる。

キャバクラの求人広告には、

「お客さんと楽しく会話するだけ」

「誰でも簡単にできて高収入」

などの文言を見かけます。そんな求人広告を見て体験入店したものの、

「自分の思い描いていたイメージと全く違った」

「私には向いていない」

などの話をよく耳にします。実際のキャバクラのお仕事は簡単ではないのです。だからといって難しく考える必要もありません。正しい知識を得ることで、あなたのキャバクラに対するイメージはきっと良い方向へ変わります。

夢を売るということ

キャバクラは「お客様に夢を売る仕事」と表現されることがあります。なんだか難しいと感じるでしょうが、例えば日常を忘れて楽しく会話したり、恋愛している時のようなドキドキ感を味わいたいのです。

お店の商品はあなた自身

お店の商品はあなた自身で、あなたと過ごす時間の対価としてお客様は高いお金を払います。つまり、ただ隣に座ってお酒をつくり、ニコニコしているだけではお客様は満足してくれません。お客様を満足させるためには、一緒に過ごしたいと思えるような魅力的な女性を演じなければなりません。だからこそキャバ嬢はキャストと呼ばれ、源氏名を使って普段と違う自分を演じているのです。

見た目がすべてではありません。会話や立ち居振る舞い、メイクなどを学ぶことで、あなたと過ごす時間の価値はグングン上昇していきます。自分磨きがそのままお給料に反映されるのが水商売の醍醐味と言えるでしょう。

未経験や人見知りという理由で不安になる必要はない

お酒の作りかたや接客について、はじめは分からないことばかりかもしれません。当然お店も未経験者のあなたに期待はしていません。今はどんなに有名なキャバ嬢でも、一度は通った道です。わからないことは教えてもらえばいいんです。

どんなに人見知りでも、仕事と割り切ることで会話ができるものです。話すことが仕事なので当然ですよね。
何を話していいのか分からなけば、相手の魅力的なところを見つけて褒めてあげてください。
褒められていやな顔をする人なんていません。話題がなければ、相手の気になることを探して質問すればいいんです。天気の話題よりずっとマシです。人見知りは必ず克服できます。

はじめからこの仕事に向いている人なんて世の中にほとんどいません。何も考えずに仕事して、いきなりお店のナンバーワンになったなんて話は一度も聞いたこともありません。売れているキャバ嬢は皆、何かしらの努力をしています。

キャバクラで働くメリット

簡単な仕事ではありませんが、接客を楽しむことはできます。毎日お客様に見られる事を意識すれば、メイクや衣装に気をつかうことで、見た目も美しくなっていきます。
そして今まで手にしたことのないような収入を得られます。そのお給料の一部を自分磨きに使えば、さらに多くの収入が手に入ることでしょう。

あなたの価値を自分でここまでと決めてしまってはいけません。可能性は無限大です。

お問い合わせ頂ければ、あなたにピッタリのお店を無料でご紹介します。分からないことがあれば何でもご相談下さい。私と一緒に新たな一歩を踏み出しましょう!